スタッフブログ

大阪本町で恋活スタートしました

2017年7月11日

初めての婚活、恋活パーティーの参加は、やっぱり緊張しない雰囲気のところをおすすめします。お洒落なイタリアンカフェで開催されていたパーティーなのですが、たくさんの方と話すことが出来ました。

席替えも多くて色々な方と話せた

大阪本町のお洒落なイタリアンカフェで行われていた恋活パーティーに参加したのですが、飲み会的な雰囲気で、皆さん笑顔で楽しかったです。
やはり、一人での参加だったこともあり、最初は少しだけ緊張してしまいましたが、一人での参加者がとても多かったようで、その点は全然大丈夫です。
途中の席替えもたくさんあり、色々な方と話すきっかけがありました。アプローチされたというのもあり、とても嬉しい気持ちになってしまいました。
連絡先の交換をすることもできて、その方と今度二人でお会いするということになって、もうウキウキです。
出会いが全然ない職場で、合コンに参加するような年齢でもないので、こういった会に参加してよかったです。年齢的にも焦りを感じているのですが、今回出会いがあってよかったです。

出会いのツールは、やはりうまく使っていく方が、効率良く進めていくことができると思いました。もし、出会いが無くて困っている方は、こういった感じの緊張しないで参加できるパーティーから始めてみると良いでしょう。

お問い合わせ

スタッフブログ

パーティー情報

過去のパーティーレポート

SNS

パーティースナップ