スタッフブログ

大阪梅田で恋活をし素敵な人と知り合う

2017年7月12日

なかなかプライベートでの出会いがなかったので、素敵な男性との出会いを求めて、大阪梅田で開催されていたアラ婚社会人サークルの飲み会に一人で参加することにしました。

いろんな人と出あえて良かったです

大阪梅田で開催されていたアラ婚社会人サークルの会場は、定番の一流イタリアンでとても料理も美味しかったです。アラサーで女性一人の参加だったので、私だけ浮いたりしないか参加する前は不安でしたが、会場はとてもリラックスした雰囲気で、初対面の人とも思ったよりも気軽に話せたので良かったです。
普段はなかなか知り合えないようなタイプの人とも話ができましたが、フリータイムもあってじっくりと話すことができたのでより楽しむことができました。同世代の女性とも話が合い連絡先を交換して今度また飲みにいく約束もできました。
スタッフの方もとても親身になってサポートしてくれたおかげで、女性一人の参加でも浮いたりしなかったので感謝しています。また大阪梅田で社会人サークルの飲み会があったら参加したいです。

アラ婚社会人サークルの飲み会は、思ったよりもリラックスした雰囲気の中でおこなわれたので楽しかったです。スタッフさんが盛り上げようと頑張ってサポートしてくれたのもうれしかったです。

お問い合わせ

スタッフブログ

パーティー情報

過去のパーティーレポート

SNS

パーティースナップ